FC2ブログ

武蔵野シティバレエ定期公演に行ってきました。

11/16(日)

「武蔵野シティバレエ」第29回定期公演を見に行って来ました。
今回出演の生徒にとって初めて、所属スタジオ以外の公演に参加させて頂く事になったと告知していたあの公演です。
私達教師にとっても、生徒の舞台をゆっくり客席から見せてもらえて感激。
今回はお客さんの立場で、素敵な舞台をしっかり鑑賞させて頂き、舞台を堪能して来ました!
チケットは完売で大盛況でした!深川先生の作品はエレガントなスピード感に溢れ、衣装もセットも振りも優美で先生の感性溢れた素敵な「眠れる森の美女」でした。

会場には生徒達も見に来てくれた様ですね。
子供達にとっても、スタジオの仲間が出演する舞台をお客さんの立場で見るという事は、何とも誇らしく嬉しい事でしょうし、憧れて今度は自分も挑戦してみたい!と胸をときめかせる事ができたと思います。

こんな機会があればどんどん挑戦させてあげたいです。

次の舞台のお楽しみは、12月のスターダンサーズバレエ団の「くるみ割り人形」。

一幕の子供の演技も踊りも踊らせて頂けるという事ですからビックリです。
これは是非皆も見に行ってあげなきゃね!

オーケストラ付きだそうですし、会場も素敵だし、衣装もセットも本格的で、プロの方に混ざって頑張る奈々絵ちゃんと花ちゃんを見にいってあげましょう。
仲間が出る舞台のワクワク感は格別ですよ。こんな素敵な体験は皆で共有できると良いですね。

頑張ってレッスンして成長すれば、小学生であってもこんなに素敵な体験をさせて頂けるだって事を肌で感じる事のできる絶好のチャンスです♪

又会場でお会いしましょう!!

12/20(土)花、奈々絵出演
12/21(日)花出演

★スターダンサーズバレエ団【くるみ割り人形】公演詳細はココを見てね


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR