FC2ブログ

2014年 第11回 発表会(キャスト発表)

3/10(月)

徹夜徹夜で検討していたキャストが、ついに!決まりました

本日、スタジオにて発表です。(皆さん、まずはスタジオにてご自分の役をご確認ください。ブログには土曜日より載せます)

前回のある意味 集大成的な豪華な舞台から、今回は年齢層もグッと下がりました。経験も年齢も若返ったのです。
さて、これからのこの若い美しい苗木達でどの様な作品を取り組ませたら出演者を充実させる事ができ、なおかつ観客含め皆が満足できる舞台にしあげる事ができるのか?はたして今回できるのか?
前回のインパクトに負けない作品選び、舞台ができるのか…とても心配でした。
が!探し出しましたよ〜!

もう、ワクワクして胸がドキドキときめいて、早く練習に入りたいです!
曲を聴いているだけでもときめいて、音楽の美しさに胸が震えて、心地よくって癒されちゃう!



今回も盛りだくさんになっちゃったかも

来年、再来年の成長も考えて、ちょっと背伸びした作品(いや、かなり!)もあるけど、作品ごとに課題を見つけて、取り組むべきポイントは皆でちゃんとマスターしようよね。そこを目指そう。私達の発表会だもの!

出演者、皆にかかっている!

いい舞台目指して、頑張ろうね!

連絡事項ばっかりだったブログも、だんだん裏話で一杯になって行く予定です。
7/31(木)の本番目指してよろしくお願い致します!!!

7月は発表会前の講習会(7/24-29予定。キャラは8/13-15or8/29-31予定。)も控えているし(出演者全員参加:対象は新C2以上を予定)、ゲストもいらっしゃるし、予定がギッシリで、先生も考えるだけで嬉しくって胸が苦しくなっちゃうけど、いい舞台目指して頑張りましょう。

ファイル0363 さあ、本日よりスタートです!


役員の皆様や保護者の皆様には、今回もお世話になりますが、どうぞご協力をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<3/10記載 連絡事項>
*本日3/10(月)より第1回 採寸を開始致します。各自レッスンにきた日に忘れずにミカ先生に測ってもらってから帰ってください。

*「シャンペの踊り」の生徒は練習でリボンの様な長い布を使用します。多分長い布を作って頂く予定です。ご協力をお願い致します。(詳細は後日連絡)

*振り移しは徐々に行います。休まずに来てください。









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR