FC2ブログ

<ボリショイバレエ学校の教師による夏期講習会>受付開始!【大人/一般募集用】(詳細)

 <ボリショイバレエ学校の教師による夏期講習会>ピアノでの伴奏と通訳つき 

本日より<ボリショイバレエ学校教師による夏期講習会>の一般の受講生(非会員)の募集&受付を開始致します。


教師

レービチ ナターリア イーゴレブナ 先生
モスクワ国立舞踊アカデミー ( 通称:ボリショイバレエ学校教師 )


経歴

1961年モスクワ アカデミー舞踊学校(ボリショイバレエ学校)入学。1969年に卒業。
卒業と同時に、ダンチェンコモスクワアカデミー音楽劇場にバレエソリストとして招聘される。劇場に在籍中、劇場の全演目に出演した。
各国で公演。(ドイツ、ポーランド、ベルギー、日本、チュニスなど)
A.V.ルナチャルスキー国立劇場芸術大学をバレエ教師ーバレエマスターの称号を得て卒業。
モスクワ国立舞踊アカデミーにクラシックダンス教師として奉職。アカデミーでは、アカデミーやボリショイ劇場に出演する子供達の振り付けも行う。
<振り付けレパートリー>
ドンキのキューピット、バヤデルカのマナ、眠りの森の美女の24名のワルツ、小姓たち、バイオリンその他など。
現在は大学院にも在学中。


対象

<初級レベル前後/経験1年以上>

※大人からバレエを始めた方
※子供のとき習っていてレッスンを再開された方
※ ご自身の習っているレッスンで先生の順番がこなせる方。

すっごく上手くできなくても大丈夫ですよ。以上の事に触れた事があり、先生の組まれたアンシェヌマンを頑張って取り組んでいたらOKです

いろんな所から参加されますので、だいたいの目安を書かせていただきました。
今回は、多少皆さんにレベルの差があっても、受講者の方がこの貴重な体験から「どの角度から何を吸収できるか」と云う所を大事にしていただきたいです

上記の記載でも、まだ判断ができないな~ッ と不安に思われていましたら、どうぞご遠慮なくメール又は電話をください。

電話での問い合わせ先 → 042-649-1541 HOJOバレエスタジオ ホウジョウ
指導中でなければ電話に出られます。又、折り返し電話が欲しい場合は、「夏期講習会についての問い合わせです」とお名前と電話番号を留守電に入れておいてください。

メールでの問い合わせ先 → lapin@hojo-ballet.jp
件名に必ず<夏期講習会>問い合わせと入れてください。

今回は受講されなくても,皆さんのご要望をお聞きしたいです。何か、感想やご希望がございましたら、上記の メルアド宛にメッセージをください。参考にさせていただきます



講習会日時

7/20(火)~22(木) 3日間
10:00~11:30  (スタジオは9:15に開きます)

場所   

HOJOバレエスタジオ ラパンスタジオにて(八王子)

講習料  

<3日間通しての講習料>  27000円
 ※ 今回1クラスの定員が少ない為この金額です。(ピアノ伴奏と通訳付き)
     
<1日単位での講習料>   1回 9000円  

定員

15名前後/一クラス

申し込み受付期間 (以下 参照)

第1回受付 → 6/1~6/19 
      
「3日間通しで受講希望者」の優先受付

「第2回受付」で申し込みされた場合、空きがなければ1日単位での申し込みになりますのでご注意ください。

「1日単位で受講希望者」の先行仮予約(優先)

※ 受講希望日を合わせてご連絡ください。
※ 申し訳ありませんが、3日通しで受講の方が優先されますので、先行(仮)予約としてご登録させていただきます。
※ 6/19の時点で「先行(仮)予約」に登録された方から先着順に受け付けます。
  
第2回受付 → 第1回受付終了後定員に余裕がある場合、6/24~定員になるまで

※ 受講回数に関係なく先着順で受け付け
※ 3日間の通しで受講希望の方で、空きがなければ1日単位での申し込みになりますのでご了承ください。
    
お申し込みから、受付完了までの流れ
 
お申し込みを、メールにてご連絡頂きます。→ご希望日での受講が可能かどうかを確認後、返信メールを送ります。→「受講仮受付」のメールを受け取られましたら、3日以内に受講料をお振り込みください。(3日以内にお振込の確認が無い場合はキャンセル扱いにさせていただきます。)→ご入金確認後、こちらから「ご入金確認済み/受講受付完了」のメールを送らせていただき、受付完了です。当日はスタジオにて受付を済ませてください。

その後のご案内方法

※ このブログ内にて、受講の連絡、詳細と注意、アクセスのご案内をさせていただきます。
※ 時々カテゴリの【講習会/受講生募集の告知】のチェックをお願い致します。

お申し込み方法

各申し込み共、共通です。以下1~6の項目をご記入くださいの上、申し込み期日までにメールにてお申し込みください。
    
メール アドレス → lapin@hojo-ballet.jp

件名/ 夏期講習受講希望
本文/ 
1、受講生氏名
2、年齢
3、郵便番号、住所、固定電話番号、携帯電話番号、携帯メールアドレス
4、「3日通しで受講希望」又は、「一日単位で受講希望/先行(仮)予約」
5、「1日単位で受講希望」の方のみ、受講希望日をお知らせください。
 ※1日でも2日間でも,ご希望の日にちをご記入ください。
(例)7月20日 1日の受講を希望
(例)7月20日と23日 2日間の受講を希望
6、「1日単位で受講希望」の方で、2日間の受講をご希望される方にご質問です。ご返答ください。
 Q, ご希望の日の2日のうち、いずれの受講がダメな場合
 A, 空きの日の連絡が欲しい。又は1日で良い。

お振込先

※ メールにて「仮受付のご連絡」時に、振込先を合わせて送らせていただきます。
※ 必ず、受講生ご本人の名前で振り込んでください。

その他  

受講希望される方は、定員がある為お早めにお申し込みください 。
     
メールでお申し込みされたら、3日以内にご入金ください。こちらで入金確認してからの受付完了とします。受付完了はメールにてご連絡致します。

尚、入金確認完了までは「受付受理手続き」が完了した事になりませんので、それまでに定員がオーバーした場合、メールにてご連絡頂いていた場合でも参加することができません。

席を確保する事になりますのでキャンセルはできません。(定員がある為。)又、欠席されても返金はできません。

一度ご入金頂いた受講料は,理由の如何に関わらず返金できません。


受講時の身支度について

【格好】レオタード、タイツ、バレエシューズ
    色々上に身につけない様に。巻きスカート、バレエ用短パンなどは可。

【頭】 きちんと結わいて上げてください。後れ毛の無い様に

【心構え】 柔軟は受講日までにしておきましょう♪
      この日を目指して毎日のレッスンも充実させてくださいね!!

最後に

今回このような講習会ができる事を喜んでいます。始めてお目にかかれる方にも楽しみにお待ち申し上げます。
とってもやさしい先生ですので楽しみにお出かけください
もし、受講時に難しくても純真に学ぶ心で熱心な姿勢で取り組めば、先生にも喜んで指導していただけると思います。大人だって,この情熱は子供達に負けませんわよ~で、この3日間を充実した楽しい日にしたいですね どうぞよろしくお願い致しま~す!!!
  
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR