FC2ブログ

発表会への道

IMG_8965_convert_20120619015639.jpg

今回の発表会の作品に取り組んでいる様は、まさに高い壁をよじ登る様です。
「くるみ割り」から更なる演技の幅を必要とされる今回の作品。
踊りもしっかりとあり、ストーリーもきちんとお客さんにわかる様に努めなくてはいけない。
指導している私達も、この難しい作品をどこまでクォリティーを上げていけるのかドキドキしながら、挑みの高さに負けじと踏ん張りながら過ごしています。
ゲストの先生方はお忙しい中スタジオへと足を運んでくださいます。
皆さんは中々合わすことができませんが、貴重な1日で皆は色んな感覚を掴んでおいてくださいね。
素晴らしい先生方が支えてくださいますから、皆もめい一杯努力して練習に励みましょうね。

今回、初めて舞台を踏む可愛い生徒達。
まだ、先生の鬼の号令を知らない子供達…。
今年の子供達もどの子も頑張ってついて来れるかな…。
日常のレッスンよりもウントウント頑張らなきゃいけないんだけど、きっとあの子達だものやってのけるよね。
タカオ先生が子供用にしてくれた「スターズ&ストライプス」とっても可愛いと思う。
Dクラスからしたら とってもお姉さんなC3TやC3のお姉さん達。
総勢37名。
これも今回初めての試み。
こんな小さな子供達で、一斉にすっきりと踊りきれるんだろうか…。
列も方向も隊形もあるもの…。練習だって全員でできないしねあ~こわい
でも 挑戦!挑戦!
あの練習中に見せる、真剣なお顔と小さいお顔にひかる小ちゃな汗。
あの可愛いおちびちゃん達を伸ばしてあげないとね。
C3~C1のお姉さん達よろしくね!


※ (写真)お姉さんも頑張ってま~す。「ライモンダ」練習中




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR