FC2ブログ

2018年 今年もHOJOバレエをよろしくお願いいたします。

2018年 明けましておめでとうございます
昨年中は、ご声援ご協力をありがとうございました。   
今年も団結して頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は皆様に応援いただきながら一歩一歩 新しい挑戦に明け暮れた日々でした。

年末には、11.4のオリンパスホールでの八王子洋舞連盟合同公演の舞台を終え、12.23のクリスマスの頃に「HOJO Ballet Day 」と名を打ってスタジオパフォーマンスをしました。このパフォーマンスは各クラスの保護者参観をギュッと1時間半に短縮して、保護者の皆様にお子様の成長した姿と、先輩の練習風景を通して1年後のお子様の姿をご覧いただく意味で行いました。

パフォーマンスは、園児→小学生低学年→小学生高学年→中学生以上クラスへと進み、内容はバーとセンターと各クラス分の4回が繰り返され進みました。1時間半の時間でしたので、Fクラスのベビーちゃん達は最後まで見られるのかどうか?心配でしたが、最後までしっかりと見学し、とっても印象に残った様子。
翌週の練習でお姉さんの様にお腹をぺったんこにしたり、つま先を伸ばして見せてくれたりと大変身です。

保護者の皆様も他のクラスの訓練は知らないので、数年のトレーニングでこれほど内容が大きく変わっていくものなのかと驚かれ、お子さんと共に2018年の成長とそして発表会での発表を、ワクワクしながら楽しみにお待ちいただける事となった様で、素敵な1日となりました。

その後、子供のクリスマス会あり、大人の関係者見学会あり、大人のPartyありと、面白くも大変忙しく中身の濃い1日となったのです。

私たちはというと、「時間がない!時間がない!振り付けが〜指導が〜 製作が〜」と最後の最後の日まで、この言葉に明け暮れた1年でした。

冬休み中は、アメリカから葉月が、そしてロシアのワガノワから愛奈が帰国しスタジオに来てくれて、共にレッスンができ楽しい日々となりました。


2018年の今年。

昨年中の様々な体験から沢山のヒントを得ることができましたので、新しいスタートに向けて準備調整し、心機一転で取り組みます。

2018年も、とことん丁寧に一生懸命頑張ります。
生徒たちにとって、
心躍る楽しい日々が充実した成長に繋がる様にと願い
導く役目を果たしたい
と思います。
どうぞ皆様、今年もHOJOバレエをよろしくお願いいたします。


HOJOバレエスタジオ 北條ミカ 北條耕男

スポンサーサイト



11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR