FC2ブログ

ワガノワバレエ学校 キャラクター シローチン・ワジム先生講習会

2016.8.13(土)

今日から始まりました!
夏恒例の、ワガノワバレエ学校シローチン・ワジム先生講習会!

1年ぶりのHOJOバレエスタジオに、颯爽と格好よく登場です!
今回の受講生は、S1(小4・小5)〜S(小6〜大人)のクラスでしたが、最初から瞬間湯沸かし器のようにスイッチが入った先生は、私たちの挨拶も済むかすまないうちに早々にレッスンに突入です!
そこからは、永遠にテンションの下がることなく燃えに燃えた中身の濃いレッスンでした。
生徒たちは、キャラクターの知識を浴びに浴び、溢れかえるほどの内容でした。

今回はクラスの他に踊りも見ていただいており、贅沢すぎます。
子供達は1h30クラスの後、5分の休憩もそこそこに練習に入ります。
そしてすぐ、お姉さんクラス。お姉さんたちも同じようにクラスレッスンの後、踊りを教えていただきました。
この踊りは来年の舞台で披露します!お楽しみに!
でも、保護者の方々には見学会で先にお目にかけられます。
ぜひお越しください!

そしてお願いは、下のクラスの保護者の方は、生徒と共に上のクラスの見学を是非してください。
今年のような機会は、今回の特別な巡り合わせです。
この出来事に感謝して、絶対に見学会に参加してください。

たった一つ上のクラスではこんな事しています。
子供たちもお姉さんたちの1回で覚える姿勢など勉強になる事が沢山です。
お待ちしております。お父様も来れる方は、是非来てください。
発表会では見られない学びの姿をご覧いただけます。

P1P2クラスの方も、ご興味があれば S1クラスの見学(13:00〜)に来てください。
見学会に参加される方は、ミカ先生までご連絡ください。

キャラクターは、音楽が大変素敵で、スタジオに響き渡る生演奏を聴いているだけでも感動です。

明日は2日目。悲しすぎる。3日目になたらこの授業も終わりだ。悲しすぎる。
1年も待つんだね。

みんな後たった2日だよ。
HOJOバレエの生徒の凄さを見せよう!
もっともっともっともっと、動いて学んで、質問に行くくらい勉強して!

さあ、明日。すごい2日目になるんだろうな。
先生のパワー、恐るべし!

通訳さん。ピアニストさん。本当に私たちの為にありがとうございます!


スポンサーサイト



11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR