FC2ブログ

市民祭「八王子洋舞連盟 合同公演」生徒の出演する舞台

第65回 八王子市民祭 八王子洋舞連盟 合同公演
2015年11月3日(火 祝日) オリンパスホール八王子
開場 16:00  開演 16:30

(無料)整理券あり
※整理券が必要ですが無くても入れます。是非お越しください。

(出演団体)
伊藤淳子(モダン・ダンス)
モダン・ダンス(甘麻 節)
桑都モダンダンスラボラトリー(高澤和歌子)
芳野綾バレエスタジオ
HOJOバレエスタジオ
穎明館中学高等学校
八王子実践高等学校
東京都立八王子東高等学校
明治大学付属中野八王子高等学校
東京都立松が谷高等学校
(※出演順ではありません)

HOJOバレエスタジオの参加作品(プログラム)
カルメン
チャイニーズフラワー
バヤデルカより「壺の踊り」
瀕死の白鳥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋の心地よい祝日に、お出かけと語らいと芸術に触れる楽しい1日を…

市民祭が11/3(日)にあり、HOJOバレエからも7名が参加します。
客席に座ってゆっくり仲間の舞台を見れる機会なんてなかなかありませんね。
みんな見に来てくださいね

一応整理券があります。
9/24(木)〜10/3(火)の間で在籍生徒(子供/大人)に順次渡していきます。
チケットは以下の配分で用意しています。
子供生徒(D〜S)1名につき2枚。
大人生徒(会員)1名につき1枚。
※ビジターでチケットが必要な方は、ミカ先生に申し出ください。お申し出ごとにお渡しします。

予定があり行けない人は、整理券をミカ先生まで戻してください。

割り当ての枚数以上の数を必要とする人は、追加分は10/5(月)以降に事務所まで取りに来てください。なくなり次第終了です。

又、チラシもありますので、宣伝をお願いします。
お友達やご親戚など沢山の方に声かけをしていただいて、是非お越しくださいね。
心地よいこの季節に出歩いて、文化の日をうんと楽しんでみてくださいね

整理券がなくてもご覧いただけます。洋舞連盟としましては、今後もより良い舞台を作り上げるための参考として入場者数を把握したいので、HOJOバレエ関係者は入場の際の整理券の提出にご協力ください。)

今回は諸事情から7名の参加ですが、次回の時には皆も踊れるので、楽しみにして練習に励んでくださいね!今度は皆もオリンパスホールで踊れるなんて、嬉しいし楽しみですね!

この舞台はバレエ以外の分野の踊りもあります。いろんな学校からの参加もあります。
いろいろ見て刺激を受け心を豊かに育てましょう
表現する事が大好きで一生懸命練習してきた、思いが溢れている人たちの演技を見て、沢山拍手して応援してあげましょう。

みんなが住んでる(活動している)八王子
より多くの市民の方に、八王子で文化芸術面で頑張っている人達や団体の存在を知ってもらいたいですね。

様々な分野の人達の垣根を越えた交流。この先どんなことができるのか。
喜びを知っている人たち、探究心を忘れない人たち、可能性がある人たち、才能あふれる人たちがさらに成長し発展して集結していくと、想像もつかない素敵な出来事が起こります。

未来にはお楽しみが一杯詰まっています
私達HOJOバレエの生徒も皆、その歩み方を身をもって感じる今日この頃です。


出演者の演技が、舞台を見てくれた方の心に潤いを与え糧となり、励みになっていただけたら…そんな舞台にできたなら素敵だなと思います。

楽しんでいただけるように出演者一同、練習に頑張りたいと思います



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR