FC2ブログ

(ご来場いただきました皆様へ) ありがとうございました

ご来場いただきました皆様へ


おかげさまで、2015年「第5回勉強会」が無事に終える事ができました。
ご来場いただきました皆様方には、大きな拍手を持って生徒たちを応援してくださり、ありがとうございました。

皆様方の拍手に、生徒たちは拍手をもらえた!と喜んで袖に戻ってきました。
見守る仲間たちも、湧き上がる拍手に「うっわ〜お客さん優しい〜」って可愛い顔がますます笑顔いっぱいで輝き、胸をときめかせていました。

私も袖で生徒を見守りながら、皆様のお気持ちが暖かく、
「生徒たちはこうしてお客様に見て戴く事で、応援や励ましていただきながら育てられているんだな。」
と強く感じて胸がいっぱいになりました。

来年は2016年7月30日(土)に第11回発表会を迎えます。
一昨年の発表会で10周年を終え来年は11回となります。
新しい領域に一歩を踏み込んだ舞台となるように、これから1年間生徒たちと練習に励みたいと思います。

子供や大人の生徒たち、一人一人の「今」は、長い長い人生の中の一瞬のひと時。
人生の様々な環境や喜び、迷い苦悩、様々な経験を積み重ねて人としても成長し形成されていく通過点で迎える舞台。

良き年も、思い残しの残る年もあって気付きながら、人として成長を重ねていく生徒たちを見守り寄り添いながら、この先にやって来る、人として成長をはたした踊りを楽しみにしたいと思います。

すでに来年は何の作品をしようかと、教師の中では話がつきません。
伸び代を見せて舞台を終えてくれた生徒たちに、魅了されながら、次回の舞台に向かって練習に励みたいと思います。

来年、又いちょうホールでお目にかかれます事を励みに、皆様のご来場をお待ちしております。
ありがとうございました。


         
          ご来場いただきました皆様に感謝の意を込めて…。

            2015年7月29日  舞台を終えて
            HOJOバレエスタジオ  北條ミカ 北條耕男




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR