FC2ブログ

クリスマス会2014

2014.12.21(日)

今日はクリスマス会
今年は久々にお店を借り切ってのクリスマス会でした。

大人クラスからも沢山参加してくれて嬉しかったです。


役員さんが面白くって楽しい「くるみ割り人形」を考えてくれました。
スクリーンで映像を、そして読み聞かせ、そして各踊りをみんなで踊ります。



可愛い~







他の写真は持ってなくて載せられなくてごめんね。
因みにミカ先生はアドナ先生と中国を踊りました^_^



ビッグサイズでフルーツたっぷりだった美味しいケーキ

さてさて、プレゼント交換で先生が貰ったプレゼントはこれです



ミカ先生が素敵な手袋。耕男先生が可愛いおしゃれな入浴剤。
誰だかわからないあなたからのプレゼント。
これからますます寒くなる冬。手先からポカポカ温めてもらいますね
そして、今夜はこの入浴剤「森の木の実とすりおろしジンジャーのシュトーレン・バス」から使いますね。どんな香りかな~。



そして、ミカ&タカオ先生からのサプライズプレゼントは気に入ってもらえたかな~。
ミカ先生とジャンケンをして買った人が貰いました。
全部で6回のリベンジに燃えたはず!
ママも子供も役員も大人クラスの人たちも、みんな混ざってジャンケン大会でした。
プレゼントは全部で7個。
今日思いついて急いで買いに行ったので、写真が撮れなくて残念
どれもこれも本当に素敵でね、本当はね、透明のラッピングにして皆んなにお披露目してからジャンケンしたかった。だってきっとその方が盛り上がるでしょう?

さて、プレゼントの内容はこんな感じでしたよ。


✴おしゃれなポチ袋の3セット
※からくりの、だるまさんのぽち袋。他のし袋とお年玉袋。
こう云うのって幾つあっても良いよね。何か縁起良くって嬉しくなっちゃう。
先生はこのダルマさんのカラクリのポチ袋が気になってる^_^
からくりって、どうなってたのかな〜。
ママにあげてお年玉沢山もらってね。


✴可愛いカードとシールのセット
※昭和を感じさせるホンワリ暖かで、ノスタルジーな可愛いイラスト。
イラストが可愛くって懐かしい感じで、雰囲気良くって選びました。
たしか昭和からイラストを書き続けて来た作家の方のイラストと書いてありました。


✴招き猫と羊の干支の人形
小さくてコロンとしていてこれまた可愛い。
先生的にはこれ引いた人が来年当たりなラッキーな人になる!な〜んて勝手に決めちゃってました。
あなたが当たりです。
二つ揃って飾ると可愛いんです。
これから楽しみなお正月。昔ながらの行事って良いですよね。


✴2014-2015new model Marilyn あったかブーツ型スリッパ
cream色のモコモコ。底がゴムのしっかりめでステッチが色が付いてて可愛いの。
楽屋で使っても、ルームシューズでもok。
肌触りが柔らかで気持ちよくって、可愛いんだよ。シロクマみたいで。


✴クレターズ グリークヨーグルトのポップコーンとミルカの板チョコレート(ストロベリーヨーグルトとオレオの2種)
ミルカの美味しい大きな板チョコが2つ。ギリシャヨーグルトソースのポップコーン。
クレターズのパッケージはとっても可愛かったの!思わず購入。ギリシャヨーグルトって云うのも気になる。ミルカのチョコも美味しいんだって!


✴ヴァージンココナッツオイルとjovys バナナチップとランジェリー入れの薄手の袋
今ヘルシーな食材として話題の先生も今一番欲しいココナッツオイル。もちろん低温圧搾でオーガニックじゃなきゃね。無添加バナナチップも美味しいよね。そしてレッスンの時に着替えた下着を入れておきたい袋。可愛い刺繍がしてあります。

✴Dior ヴェルニの618 VIBRATO のマニュキア
ブラウンゴールドのラメのマニュキア。
クリスマスのパーティでもお正月でもこれからのパーティシーンで是非使ってくださいね。
肌が凄く綺麗に見えるらしい。
最後に登場のこのプレゼントは、まさしくキラキラ輝くお洒落アイテムだったかな。



年ごとに毎回違うクリスマス会。
今年はこんな感じでした。

皆の笑顔。ありがとうございました^_^




スポンサーサイト



11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kirakira lapin

Author:kirakira lapin
八王子市にあるバレエ教室、
HOJOバレエスタジオ
ブログです☆
★MAP
★Google Map
★教室のホームページはコチラ
★緊急時の避難場所はコチラ

在籍者及び一般の皆様へ
最新記事
カテゴリ
DVD (1)
CD (0)
本 (2)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR